乃木坂用の捨て曲が充てられた感じだな
13: 47の素敵な(庭) 2020/03/01(日) 16:10:25.62
>>1
まぁ捨て曲感は否めないな乃木とか関係無いけど
まぁ捨て曲感は否めないな乃木とか関係無いけど
2: 47の素敵な(たまごやき) 2020/03/01(日) 16:00:07.34
乃木坂の曲がつまらない
3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 16:01:18.70
>>2
いつものこと
いつものこと
6: 47の素敵な(最果ての町) 2020/03/01(日) 16:02:43.52
ジタバタ ①② - チーム8
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234007830346129410/pu/vid/1280x720/deblWW8t6N9kPQRL.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234008052795240448/pu/vid/1280x720/36aoId1MYs1xsOp1.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234007830346129410/pu/vid/1280x720/deblWW8t6N9kPQRL.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234008052795240448/pu/vid/1280x720/36aoId1MYs1xsOp1.mp4
9: 47の素敵な(家) 2020/03/01(日) 16:05:01.08
岡部の乳がない
10: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 16:06:42.77
ちょっと静か目の曲になると何でも乃木坂のパクリって言うのはやめようなw
そんな曲昔からあるから
そんな曲昔からあるから
12: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 16:10:15.57
>>10
それなw
まさしくそれwww
それなw
まさしくそれwww
15: 47の素敵な(日向國) 2020/03/01(日) 16:12:23.53
「胡桃とダイアローグ」とか「アイヲクレ」とか
チームAっぽい曲だな、と思った
チームAっぽい曲だな、と思った
18: 47の素敵な(八嶽山) 2020/03/01(日) 16:18:08.41
別に乃木坂でもないじゃん
19: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 16:18:16.63
生音っぽく聴こえても実際はフラメンコギターだけなんだろうな
20: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 16:19:18.97
日向坂の
ソンナコトナイヨなんか
AKBにぴったりな曲なのに
ソンナコトナイヨなんか
AKBにぴったりな曲なのに
23: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/01(日) 16:23:49.50
>>20
どっかのグループにちょっと冒険させてみようとしたら
秋元グループの他のグループっぽくなるのが結構あるなw
どっかのグループにちょっと冒険させてみようとしたら
秋元グループの他のグループっぽくなるのが結構あるなw
24: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 16:26:12.85
>>20
同時期に味噌曲2つ作っちゃったんだろw
味噌と日向坂のタイトルの対比よw
同時期に味噌曲2つ作っちゃったんだろw
味噌と日向坂のタイトルの対比よw
21: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 16:20:01.78
8らしくない曲だな
主なメンバーが年くってきて大人っぽい曲やり始めた感じ
主なメンバーが年くってきて大人っぽい曲やり始めた感じ
22: 47の素敵な(最果ての町) 2020/03/01(日) 16:22:54.36
>>21
その通りだろ
幼稚さが抜けて新鮮さはある
俺は気に入ったけど気に入らない奴も多そう
その通りだろ
幼稚さが抜けて新鮮さはある
俺は気に入ったけど気に入らない奴も多そう
25: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/01(日) 16:27:17.88
岡部ババアだけど見せたがりなの?見直したわ
26: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/01(日) 16:27:33.53
AKBの新曲より大分マシ
42: 47の素敵な(北海道) 2020/03/01(日) 17:14:46.43
スカートながっ
43: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/01(日) 17:15:52.40
ロングスカートだと坂道って言われがち
44: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/01(日) 17:16:48.65
ミニスカ全盛期にロングスカート始めたのが乃木坂で今やAKBがパクってるんだから笑える
お前らは劇場でパンツ見せるのが原点なんだからいつものキラキラ光るミニスカでパンツ見せてたらいいんだよ
お前らは劇場でパンツ見せるのが原点なんだからいつものキラキラ光るミニスカでパンツ見せてたらいいんだよ
45: 47の素敵な(茸) 2020/03/01(日) 17:18:35.56
乃木坂の存在自体AKBのコピーなんだけど?
50: 47の素敵な(東京都) 2020/03/01(日) 17:25:24.21
小栗が秋元に言ってんだろ
乃木坂みたいな曲やりたいって
乃木坂みたいな曲やりたいって
59: 47の素敵な(静岡県) 2020/03/01(日) 18:04:10.13
>>1
大人っぽい曲だな
まあエイトメンも大人になったってことか
大人っぽい曲だな
まあエイトメンも大人になったってことか
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583045951/


コメントする