https://ameblo.jp/ske48official/entry-12579379865.html
『だけど皆と、不安のない中で
名一杯楽しんで最高の卒業にしたいから
よろしくお願いします!
みんなといられる時間予定よりも
長くなる分楽しみも増やしたいな』
って言ったら皆、笑顔で応えてくれました。
『だけど皆と、不安のない中で
名一杯楽しんで最高の卒業にしたいから
よろしくお願いします!
みんなといられる時間予定よりも
長くなる分楽しみも増やしたいな』
って言ったら皆、笑顔で応えてくれました。
2: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 13:56:30.44
お世辞だろババア
空気読めよ
空気読めよ
4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 13:59:04.21
いやいや辞めろよ
ハナクソも真似するだろ
ハナクソも真似するだろ
5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 13:59:37.60
別に卒コンなんてやらなくてもいいっしょ
これを理由にするなよ
これを理由にするなよ
6: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:00:58.81
どんだけ村仕事どしたいんだよ
8: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 14:02:03.70
村柳の性格知ってたらわかるだろ
何が何でも自分が主役のコンサートやらないと気が済まないって思ってるに決まってんだろ
何が何でも自分が主役のコンサートやらないと気が済まないって思ってるに決まってんだろ
11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/03(火) 14:06:10.85
横アリが横ナシになったんだっけ?
13: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/03(火) 14:08:59.89
当然だろ
高柳ほどの功労者にちゃんとした卒コンなしに卒業させるわけが無い
来年に持ち越しだよ
高柳ほどの功労者にちゃんとした卒コンなしに卒業させるわけが無い
来年に持ち越しだよ
14: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 14:11:31.49
まだ居座るのかw
16: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/03(火) 14:13:18.22
卒業決めたらもう次の仕事でしっかり埋めててスケジュールとれないんじゃ?
17: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/03(火) 14:13:35.75
来年卒コンなら
ハナクソ卒業してるし
それなら玲奈も来れるし
SKEヲタも満足出来る
ハナクソ卒業してるし
それなら玲奈も来れるし
SKEヲタも満足出来る
18: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 14:18:59.77
本来若手がやる筈の村仕事や選抜の枠がやっと1つ空くと期待してた若手ヲタがブチ切れてそう
これはなぁ…
これはなぁ…
19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/03(火) 14:19:04.42
卒コンするために卒業するわけじゃないはずなのに
味噌老害軍団の考えることはわけがわからん
味噌老害軍団の考えることはわけがわからん
27: (茸) 2020/03/03(火) 14:36:53.09
>>19
ほんこれ
卒業公演で十分
ほんこれ
卒業公演で十分
23: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:30:21.03
せめて3年前に卒業してれば惜しまれるのに
29: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:40:08.28
はい、でましたー卒業卒業詐欺
33: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:55:00.52
まとめて片付けるのはどうなの?
将軍ヲタは嫌でしょ
将軍ヲタは嫌でしょ
38: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/03(火) 15:05:45.41
とりあえず4月上旬に卒業して
9月上旬に再合流してガイシ初日のリハが落としどころだろ
4月からは珠理奈の卒業キャンペーンに入るんだから高柳は邪魔をしちゃ駄目だよ
9月上旬に再合流してガイシ初日のリハが落としどころだろ
4月からは珠理奈の卒業キャンペーンに入るんだから高柳は邪魔をしちゃ駄目だよ
40: 47の素敵な(店) 2020/03/03(火) 15:15:17.95
>>38
それいいな
高柳が残ればJだけにリソースを集中しなくて済むわ
それいいな
高柳が残ればJだけにリソースを集中しなくて済むわ
41: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/03(火) 15:19:19.64
松村香織がやった
1年間卒業忖度仕事貰いまくり祭りか
1年間卒業忖度仕事貰いまくり祭りか
42: 47の素敵な(京都府) 2020/03/03(火) 15:40:40.26
卒コンやって欲しいだけやろw
卒公だけでええやろ
卒公だけでええやろ
スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583211305/


コメントする