1: 君の名は(大阪府) (バッミングク MMa7-d/Xm) 2020/09/30(水) 12:43:54.92 ID:x84AumHyM
3: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f25-T/rA) 2020/09/30(水) 12:45:25.26 ID:wI5F79nI0
まあ、仕方ない
2: 君の名は(大阪府) (バッミングク MMa7-d/Xm) 2020/09/30(水) 12:44:22.45 ID:x84AumHyM
なお、申し込みは先着順とする
5: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone) (ササクッテロ Sp47-AiBQ) 2020/09/30(水) 12:46:30.02 ID:Wi/vdODHp
めっちゃてんやわんやしそうだな~(๑・̑◡・̑๑ )
6: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8f02-A3Dc) 2020/09/30(水) 12:47:14.29 ID:dmGhTOwm0
これ申し込んだほうがいいよ。
握手会再開なんて、まず無理だから。
握手会再開なんて、まず無理だから。
7: 君の名は(東京都) (ワッチョイ e301-tG2C) 2020/09/30(水) 12:48:09.81 ID:NzCLTiya0
どれくらい消化できるんだか
8: 君の名は(大阪府) (バッミングク MMa7-d/Xm) 2020/09/30(水) 12:48:11.18 ID:x84AumHyM
ここでオンラインに飛び付くやつはアホ
持って待っておけば、無敵券となり、握手会開催されたとき自由に使える
リアル>オンライン
持って待っておけば、無敵券となり、握手会開催されたとき自由に使える
リアル>オンライン
9: 君の名は(大阪府) (バッミングク MMa7-d/Xm) 2020/09/30(水) 12:49:09.99 ID:x84AumHyM
いずれの振替日にご参加されないお客様に関して】
従来の握手会やイベント等が再開したタイミングから、振り替え対応を行なう予定ですが、新型コロナウイルス感染状況を鑑みながらの対応となりますので、再開時期に関しては、現段階お約束できない状況でございます。
予めご了承のうえ、個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう、宜しくお願い致します。
従来の握手会やイベント等が再開したタイミングから、振り替え対応を行なう予定ですが、新型コロナウイルス感染状況を鑑みながらの対応となりますので、再開時期に関しては、現段階お約束できない状況でございます。
予めご了承のうえ、個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう、宜しくお願い致します。
13: 君の名は(大阪府) (バッミングク MMa7-d/Xm) 2020/09/30(水) 12:50:30.31 ID:x84AumHyM
なお、全国握手券については一切触れてない
167: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMdf-/1hU) 2020/09/30(水) 16:21:19.95 ID:2WtxyZdRM
>>13
全握は次のシングル出すときにまとめて開催の方向かもね。
AKBとか2つのシングルまとめてやってたりするし
全握は次のシングル出すときにまとめて開催の方向かもね。
AKBとか2つのシングルまとめてやってたりするし
15: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-Izj9) 2020/09/30(水) 12:51:14.51 ID:ptH09mqBr
な?俺の言った通り乃木坂が日向の後追いする時代きただろ?
23: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa27-T2f3) 2020/09/30(水) 12:53:32.35 ID:Y072Fcnxa
>>15
日向坂が実験台だろ
未使用券の数が違うからな
日向坂が実験台だろ
未使用券の数が違うからな
20: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMff-BEhA) 2020/09/30(水) 12:52:45.89 ID:JjrXgtNtM
26枚目に動き出したか
26: 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-KKV8) 2020/09/30(水) 12:55:00.08 ID:21+sacvad
返金させないつもりかよ
27: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ b368-tG2C) 2020/09/30(水) 12:55:07.92 ID:+qEw2W240
すまん、普通の握手会を待つわ
37: 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM7f-RNY2) 2020/09/30(水) 12:58:17.68 ID:PosCDtUaM
もう10年は握手不能だからおとなしく使った方がいいぞ
握手ビジネスはもう終わりだ
握手ビジネスはもう終わりだ
43: 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-3khd) 2020/09/30(水) 13:00:15.38 ID:AlDija4Id
SKEはオンラインかオンラインが嫌な人は返金対応だった
52: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-vZte) 2020/09/30(水) 13:05:31.67 ID:yKmIJlV9r
握手会は握手し終わった帰りの通路でニヤニヤするのが醍醐味なのに、、、
208: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp47-T/rA) 2020/09/30(水) 19:19:06.62 ID:Uox+u6etp
>>52
ニヤニヤしてる人を見るのもまた楽しい
ニヤニヤしてる人を見るのもまた楽しい
61: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMdf-woCf) 2020/09/30(水) 13:11:31.55 ID:lG2LForUM
まぁ今後はこれが標準になるだろ
メンバーに触りたいだけの奴は不満だろうけど
メンバーに触りたいだけの奴は不満だろうけど
81: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f302-vZte) 2020/09/30(水) 13:26:39.27 ID:e59VNe6u0
流石にシングル1枚出せなくてキツくなってきたのかな?最近資金集めが凄い気がするが、まあ当然と言えば当然か
88: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cfbb-KKV8) 2020/09/30(水) 13:31:33.37 ID:KTp0/4UZ0
認知ない人はあまり楽しめないかも
91: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b3de-Gu1Y) 2020/09/30(水) 13:35:19.48 ID:ovSFeLEt0
日向坂では好評のようだけど
93: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-BuO7) 2020/09/30(水) 13:37:50.30 ID:cT3b0AH+p
>>91
日向は1枚5秒だっけ?
ちなみにAKBは1枚15秒
日向は1枚5秒だっけ?
ちなみにAKBは1枚15秒
92: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8301-EupE) 2020/09/30(水) 13:35:51.52 ID:CLdJc5qG0
普通に返品対応とかして欲しいわ
握手券ありきで買ってるの向こうも知ってんだろ
せめて未開封分とその枚数の握手券は返品させろ
握手券ありきで買ってるの向こうも知ってんだろ
せめて未開封分とその枚数の握手券は返品させろ
121: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8301-Uy5C) 2020/09/30(水) 14:20:05.65 ID:1L5XlN3u0
とうとう白石は、最後の握手もなしにおわったのか
白石目当てに買ったやつは、他のメンと握手に使え
白石目当てに買ったやつは、他のメンと握手に使え
122: 君の名は(光) (アウアウウー Sa27-V5Tm) 2020/09/30(水) 14:24:26.58 ID:b1p5UV9ta
>>121
"個"別握手会だからそもそも白石は売ってないだろ
全握はぶっちする気かな
"個"別握手会だからそもそも白石は売ってないだろ
全握はぶっちする気かな
130: 君の名は(北海道) (ワッチョイW b3dd-ufNG) 2020/09/30(水) 14:35:14.18 ID:BCAc13GS0
160: 君の名は(光) (アウアウウー Sa27-vZte) 2020/09/30(水) 16:00:36.95 ID:SsG6LEP/a
とりあえずやっと前に進めるな
162: 君の名は(悠久の苑) (オイコラミネオ MMff-8oC2) 2020/09/30(水) 16:06:31.09 ID:0YTq9dTmM
>>160
売り捌いた券どうにかしないと次に進めないからね
全握はしれっとなかったことになりそう
売り捌いた券どうにかしないと次に進めないからね
全握はしれっとなかったことになりそう
- スレッドURL: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1601437434/


コメントする