やっぱりお好み焼き焼きは大阪で食うのが一番!
5: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:30:48.39 0
大阪のお好み焼きってそば抜きのやつ?
7: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:31:03.61 0
広島焼きはキャベツ焼きに改名しろ
9: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:31:24.87 0
11: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:33:55.96 0
モダン焼と広島風を一緒にするなよ
12: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:34:18.84 0
広島のは蒸してるだけでぐちゃぐちゃなんだよな
焼かないなら何のための鉄板だよ
焼かないなら何のための鉄板だよ
71: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:01:11.02 0
>>12
大阪の混ぜたやつだって蒸し焼きと変わらんやろ直接キャベツ焼いてるわけじゃないんだし
大阪の混ぜたやつだって蒸し焼きと変わらんやろ直接キャベツ焼いてるわけじゃないんだし
72: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:02:31.06 0
>>71
そばの話だと思う
そばの話だと思う
15: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:35:21.91 0
広島の人間て広島焼きって言われると怒るんだっけ?
19: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:35:41.73 0
まあ焼きそばは入ってなくてもいいよね
31: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:41:20.07 0
広島焼きは目玉焼き乗せるとうまいよ
33: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:43:08.60 0
お好み焼きはどんぶりで具を混ぜた物を鉄板で焼くんだよ
鉄板に次々に具を乗せてくのは製造方法が違うから別物
鉄板に次々に具を乗せてくのは製造方法が違うから別物
37: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:44:38.64 0
>>33
大阪風だな

大阪風だな

34: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:43:33.44 0
43: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:47:08.14 0
広島焼はお好み焼きの派生の1つでしかない
だってモダン焼きがソバ使ってる
だってモダン焼きがソバ使ってる
46: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:48:19.89 0
2つの違いって何だっけ?
キャベツ多い方が美味しいよな
キャベツ多い方が美味しいよな
50: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:52:42.72 0
ただモダン焼きはモダン焼きで美味しくないんだ麺の間の生地がぬちゃぬちゃして
お好み焼きと焼きぞば別に食うのが一番うまいようん
お好み焼きと焼きぞば別に食うのが一番うまいようん
54: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:53:46.13 0
味はどっちも好きだが広島焼きは家では無理だから外でお好み焼き食う時は広島焼きの店を選択する
60: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 13:56:46.14 0
怒るって言われても広島風は広島風だからな
いばらぎって言っちゃうの直せないのと同じ
いばらぎって言っちゃうの直せないのと同じ
69: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:00:43.89 0
77: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:07:10.60 0
78: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:11:23.14 0
広島焼きは焼いて出す
大阪焼きは客に焼かせる
大阪焼きは客に焼かせる
79: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:12:15.99 0
好きなように焼けるからお好み焼き
83: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:14:51.10 0
>>79
それなー
それなー
80: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:12:23.56 0
大阪も店員に焼いて持ってきていったら焼いてきてくれんで
81: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:13:00.60 0
84: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:15:47.04 0
お好み焼きの具は本来海鮮物だったけど
バラ肉を乗せた時点で亜流
バラ肉を乗せた時点で亜流
85: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:17:44.07 0
亜流も本流も無いんだよお好みだから
92: fusianasan 2020/12/14(月) 14:29:11.09 0
94: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:30:27.32 0
普通って何かね
99: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 14:35:44.99 0
広島風は焼きそば入りだとお腹いっぱいになるよ
140: 名無し募集中。。。 2020/12/14(月) 15:23:23.42 0
やっぱカープソースよにゃ
- スレッドURL: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1607920138/








コメントする