レコ大 司会・安住アナが謝罪…「豆柴の大群」授賞式転倒・搬送は密着番組の演出
「第62回 日本レコード大賞」の発表が30日、行われ、最優秀新人賞を真田ナオキ(31)が受賞した。Novelbright、豆柴の大群、Rin音とともに受賞した新人賞4組の中から選出された。
司会の吉岡里帆が真田の受賞を発表した瞬間、ステージに並んでいた豆柴の大群のメンバー1人が派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れこんだ。その後、授賞式の後方で、他のメンバー4人が運び出し、TBSのテレビ中継でも映し出された。
この件について、安住紳一郎アナウンサーが「先ほど、最優秀新人賞の発表の時、豆柴の大群の…」と切り出し、「倒れたんですけど、心配されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、番組の密着が入ってたみたいで、ちょっとお芝居で、そういう演出だったみたいですね」と説明した。
「本気で心配された方がいらっしゃったようです。大変、申し訳ございません。元気です」と謝罪した。
吉岡が「お元気でした!よかったです!ほんとに」と応じていた。
2020年12月30日 18時39分 ディリースポーツ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19463864/
「第62回 日本レコード大賞」の発表が30日、行われ、最優秀新人賞を真田ナオキ(31)が受賞した。Novelbright、豆柴の大群、Rin音とともに受賞した新人賞4組の中から選出された。
司会の吉岡里帆が真田の受賞を発表した瞬間、ステージに並んでいた豆柴の大群のメンバー1人が派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れこんだ。その後、授賞式の後方で、他のメンバー4人が運び出し、TBSのテレビ中継でも映し出された。
この件について、安住紳一郎アナウンサーが「先ほど、最優秀新人賞の発表の時、豆柴の大群の…」と切り出し、「倒れたんですけど、心配されてる方がいらっしゃるかもしれませんが、番組の密着が入ってたみたいで、ちょっとお芝居で、そういう演出だったみたいですね」と説明した。
「本気で心配された方がいらっしゃったようです。大変、申し訳ございません。元気です」と謝罪した。
吉岡が「お元気でした!よかったです!ほんとに」と応じていた。
2020年12月30日 18時39分 ディリースポーツ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19463864/
98: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 21:00:35.13 ID:hukvQQYw0
>>1
クソみたいにつまんなかったわ
馬鹿じゃねーのか
クソみたいにつまんなかったわ
馬鹿じゃねーのか
3: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:36:37.51 ID:HWvQBglx0
人の心配を踏みにじるスタイル
5: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:36:52.25 ID:E+pbZIFb0
これ、ガチで誰かのクビが飛ぶレベルのやらかしじゃん
6: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:37:54.05 ID:yf1IPfTR0
あーあ、やっちまったな
7: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:39:01.73 ID:A1mcGd7S0
受賞者の顔に泥塗るなんて出来レース丸出し
8: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:39:11.23 ID:384Rz76w0
アホな子の集まりなんだね
10: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:40:13.23 ID:JiBZMWvb0
これほんと空気読めてねーよな。
このコロナ禍で自律神経やべー人、
いっぱい居て、あの映像はほんと心臓にぐぅってなるわ…
ほんとばからしい演出
このコロナ禍で自律神経やべー人、
いっぱい居て、あの映像はほんと心臓にぐぅってなるわ…
ほんとばからしい演出
15: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:42:07.60 ID:rSOInNC80
平手の失神芸と変わらんだろ
NHKに心配の声が殺到したけど「あれ演出だからw」とアナウンスしとったやん
NHKに心配の声が殺到したけど「あれ演出だからw」とアナウンスしとったやん
18: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:42:42.95 ID:Yf8D6Wza0
俺たちの平手を馬鹿にするな!!
25: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:46:09.83 ID:AOs5NRMy0
水曜だろ
28: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:47:06.57 ID:wU/1RdLmO
受賞者の事務所激おこじゃないの?
自分達は面白いと思ってるのかもしれないけど失礼だよ
自分達は面白いと思ってるのかもしれないけど失礼だよ
32: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:48:37.36 ID:82xZN1v50
安住は内心相当イラッとしてそう
48: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:55:27.93 ID:384Rz76w0
へずまりゅうと変わらんぞコレ
50: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:56:05.75 ID:FyyWqDBW0
レコ大って昔はもっと厳かで権威があった
あんなパフォーマンスして良いような場じゃなかった
もうやめちまえ!
あんなパフォーマンスして良いような場じゃなかった
もうやめちまえ!
51: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 19:58:22.00 ID:W3nNSZH60
やるなら自分達の出番の時にやれや
演歌歌手にとって最高の瞬間だったのに失礼すぎるでしょ
演歌歌手にとって最高の瞬間だったのに失礼すぎるでしょ
82: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 20:29:54.94 ID:U+7rbeDT0
104: 名無しさん@恐縮です 2020/12/30(水) 21:07:29.32 ID:aZZthUAq0
>>82
これはさすがに他の方に失礼過ぎるね
ってかこのアイドルは大人の無茶振りに従わざるを得ないみたいなかわいそうなコンセプトのアイドルなのか?
これはさすがに他の方に失礼過ぎるね
ってかこのアイドルは大人の無茶振りに従わざるを得ないみたいなかわいそうなコンセプトのアイドルなのか?
- スレッドURL: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609324526/


コメントする