1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2021/03/31(水) 01:29:57.42

no title

4: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/31(水) 01:32:10.01
なお課金

9: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:33:55.09
よかったなwお前らが課金しまくるかぎり続きそうだぞw

13: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:34:17.94
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

14: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/31(水) 01:34:57.96
推しを出したければ課金しろ!

15: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:35:01.23
CM前に重大発表と煽って地上波復帰か?と期待させておいてからこれ
常に予想の斜め下を行くな

19: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:35:36.77
一回限りで煽ってすぐ2回目

23: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:36:34.46
ゆかるん疲労困憊だっけどまたやるんだろうか?

37: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/31(水) 01:39:07.33
>>23
あれはそう見えるだけで精力すごいから大丈夫

24: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:37:06.96
MCも課金で決めたら

25: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:37:17.97
まぁ番組やるためなら間違ってはないけどオタク離れは進むと考えなかったのかな

29: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/31(水) 01:38:15.23
俺らの金で番組まで出してやらないといけなくなっちまったのかよ

32: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/31(水) 01:38:34.63
スポンサーは君だ!

35: 47の素敵な(大阪府) 2021/03/31(水) 01:39:00.77
出演権争奪と聞いてみんな微妙な顔してる

36: 47の素敵な(千葉県) 2021/03/31(水) 01:39:01.93
番組制作は金かかるってことよ

42: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/31(水) 01:40:29.69
月イチでいいからやってほしいけど
月イチで課金争いになると破産だもんなw

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/03/31(水) 01:41:33.29
今のAKBにはスポンサーがつかないって相当だな

69: 47の素敵な(庭) 2021/03/31(水) 01:51:54.36
こんなんに金遣わしてたらCD出しても売れなくなる

85: 47の素敵な(福岡県) 2021/03/31(水) 02:00:40.16
次はショージキ将棋が見たいです!

485: 47の素敵な(東京都) 2021/03/31(水) 01:52:44.64
山内瑞葵@MizukiYamauchi
#AKBINGONEO
改めて
ドボンで応援してくれた皆様
ありがとうございました!!!!
出演できて幸せでした
第2回も決まって嬉しいですね!!
それでは!
今から皆様の夢にお邪魔させていただきます?(笑)  7分前

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617070990/
  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1617121797/