1: 47の素敵な(茸) (3段) 2021/04/10(土) 19:45:06.73
・ドリンク類はお酒も含めてすべて可
・野菜不足によるサプリメントの摂取は不可
・カツ丼のうどんセット等セットメニューはOK(単品のサイドメニューは注文不可)
・自炊やカップうどんもOK
・達成したら行天と結婚出来て遣った金額も全額戻るものとします(未達成の場合はお金も戻りません)

no title

3: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/10(土) 19:48:22.88
余裕でやるわ

4: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:48:27.95
かつ丼うどんセットOKならほぼ行けるだろ
寿司とうどんとかも行けるわけだしな

6: 47の素敵な(宮城県) 2021/04/10(土) 19:50:54.30
皿うどんはNGでしょうか?

8: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 19:51:58.18
香川の人はバケツ1杯分しか使わずに風呂に入れるように習うと松本明子が言っていた

11: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/10(土) 19:59:32.67
行天推し兼うどん好きだけど結婚はいいかな…

12: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 20:00:28.25
糖尿で死ぬぞ

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 20:09:02.76
うどんのトッピング何してもいいなら余裕でいけるでしょ
ただの炭水化物なんだから
Ad8M8CY

22: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/10(土) 20:11:47.35
香川県民なら余裕だろ

23: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/10(土) 20:15:25.14
塩分取りすぎで
高血圧待った無し

24: 47の素敵な(静岡県) 2021/04/10(土) 20:15:33.15
行天だって隠れてそば食ってんのにうどんだけは無理だろ

27: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 20:18:51.86
>>24
よしじゃぁ行天がうどん以外の麺類を食べたらその時だけ何でも食べていいってルール追加しようw

33: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/10(土) 20:29:22.45
サラダうどんとかあるから全然余裕だろ

38: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/10(土) 20:33:02.22
うどんってラーメンより塩分多いからな
かなりきつい

40: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/10(土) 20:43:04.90
サラダうどんや山菜うどんで野菜は取れるし、丼セットもありとか余裕過ぎるだろ

41: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 20:47:46.96
優莉奈ちゃんの讃岐富士に登りたい

44: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 21:03:23.49
自炊OKなら具次第でビタミンはいくらでも補えそうだな

5: 47の素敵な(福岡県) 2021/04/10(土) 19:50:28.22
余裕!
優莉奈、絶対結婚しような!

  • スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618051506/