1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2021/05/31(月) 21:12:06.65
4: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/31(月) 21:25:46.33
なかなか良かった
NGTはいい曲ばかりもらってずるいな
NGTはいい曲ばかりもらってずるいな
275: 47の素敵な(茸) (スップ Sd6a-xB3w [1.66.102.63]) 2021/05/31(月) 21:05:49.68 ID:v8P4OBv0d
Twitterでもくらくら絶賛だな
276: 47の素敵な(新潟県) (ワッチョイW 1315-vI6e [116.91.16.236]) 2021/05/31(月) 21:06:27.71 ID:6WNwEoO90
CloudyCloudy神曲過ぎてスゲェ
6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/31(月) 21:25:54.06
プロデュースって言うから裏方なのかと思ったら
お前も出るんか~い
お前も出るんか~い
21: 47の素敵な(岐阜県) 2021/05/31(月) 21:40:49.04
>>6
自分しか興味がない中井が自分入れないわけないじゃん
自分しか興味がない中井が自分入れないわけないじゃん
63: 47の素敵な(光) 2021/05/31(月) 22:08:12.36
>>6
佐藤栞「あ?」
佐藤栞「あ?」
148: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 00:13:08.90
>>6
珠理奈「」
珠理奈「」
7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 21:26:48.12
ゆなこが見つかったな
15: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/31(月) 21:34:56.54
これが中井プロデュースの曲なのか?作詞秋元康になってるけど中井りかはこのユニットの何をプロデュースしたんだ?w
17: 47の素敵な(光) 2021/05/31(月) 21:35:25.32
女受けがいいのを選んだって言ってた
NGTとは別に動ける器が欲しかったんだろうな
NGTとは別に動ける器が欲しかったんだろうな
20: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 21:40:23.83
LINE LIVEに16万とかいたのはどういうこと?
46: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/31(月) 21:49:19.69
>>20
最終18万人いったわ、さすがだなあ
最終18万人いったわ、さすがだなあ
266: 47の素敵な(ジパング) (ワッチョイW eb03-RojO [118.241.251.248]) 2021/05/31(月) 20:50:29.54 ID:wfznYIpj0
>>264
さっきのはLINE公式チャンネルでやってて、フォロワー238万いるんだそうだ
なにか始まったからよくわからずに見てた人も多かったと思う
さっきのはLINE公式チャンネルでやってて、フォロワー238万いるんだそうだ
なにか始まったからよくわからずに見てた人も多かったと思う
26: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/31(月) 21:42:10.95
まぁ平凡だけど悪くは無い
38: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 21:45:55.77
この3人選ぶのは偉いな
貴重なNGTでかわいい3人だもん
貴重なNGTでかわいい3人だもん
なんでグループ内でプロデュースする人って自分を入れるんだろうな
自分に自信があるから比較対象を置くことによってアドバンテージ欲しいんだろうがソロでやればいいのに
自分に自信があるから比較対象を置くことによってアドバンテージ欲しいんだろうがソロでやればいいのに
42: 47の素敵な(新潟県) 2021/05/31(月) 21:47:39.71
45: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/31(月) 21:48:46.25
真正面アイドルの曲だな
中井プロデュース中井ユニットの意味がわかんない
誰がやってもよくね?がファーストインプレッション
中井プロデュース中井ユニットの意味がわかんない
誰がやってもよくね?がファーストインプレッション
49: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/31(月) 21:50:48.81
王道といればそうだが悪くは無い
52: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 21:59:58.63
表題曲の衣装よりこっちの方がちゃんとしてる
57: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 22:03:17.77
>>52
あっ・・・
あっ・・・
277: 47の素敵な(茸) (スッップ Sdca-nAlz [49.98.171.96]) 2021/05/31(月) 21:07:07.28 ID:6k6hEQzzd
NGTの公式ライバルという事か?おもしろいw
59: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/31(月) 22:03:57.59
表題曲はまだかい?
66: 47の素敵な(光) 2021/05/31(月) 22:10:08.44
安藤いないのか
あれだけ中井の犬に徹してたのに
あれだけ中井の犬に徹してたのに
354: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW ef56-R1uG [122.210.139.177]) 2021/06/01(火) 00:45:04.73 ID:M9N03YJf0
くらくらもう1万回かえ
なかなかだな
なかなかだな
78: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 22:22:27.97
NGTはまだ終わってなかった
20年代の新しい王道アイドルソング
人選もパーフェクト
新潟の逆襲開始だ!!!
20年代の新しい王道アイドルソング
人選もパーフェクト
新潟の逆襲開始だ!!!
126: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 23:19:47.03
ど真ん中ストレート勝負で来たな
こういうので良いんだよ
こういうので良いんだよ
179: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 01:51:35.52
卒業した後、指原のイコラブみたいに本格的なグループのプロデュースしそうだけど、それの前の試験的なもんかな
中井のグループが指原のグループに勝ってしまう世界線も見てみたいけどなw
中井のグループが指原のグループに勝ってしまう世界線も見てみたいけどなw
- スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622370986/
- スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622463126/

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする