日本三大うまいおみやげ」は「赤福」「博多通りもん」もう1つは? 2022年09月23日 カテゴリ:雑談 1: Team774(東京都) (1級) 2022/09/23(金) 12:39:19.38 何? 【日本三大うまいおみやげ」は「赤福」「博多通りもん」もう1つは?】の続きを読む
お前ら的にカップスターって旨いと思う? 2022年08月12日 カテゴリ:雑談 1: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa55-+wTm) 2022/08/12(金) 15:31:53.98 ID:VpiCAPiNa 昨日久しぶりにしょうゆ味食べた 【お前ら的にカップスターって旨いと思う?】の続きを読む
免許取って一年になるおひさま俺氏「N」を使ったことがないんだがこれ何に使うの? 2022年07月28日 カテゴリ:雑談 1: 走り出す名無し(日本のどこかに) (ワッチョイ 1303-JAoi) 2022/07/26(火) 19:30:17.74 ID:+yGNNYMn0 一年一度も使わないってもはや意味ないだろ 【免許取って一年になるおひさま俺氏「N」を使ったことがないんだがこれ何に使うの?】の続きを読む