門脇実優菜
【STU48】門脇実優菜、インフル検査の状況を熱弁「そこから私の人生は終わりましたwwww」
1: 47の素敵な(埼玉県) (アウアウイーT Sab3-98Hx) 2020/01/10(金) 13:10:00.23 ID:byFAM3hna
撮影1日目 香川県 父母ヶ浜
「まぁまぁまぁ…この私(BKA48御三家)がね、そんな…風邪なんてひくわけないよね、と思ってw」
「バス移動だったんですけど、その時にこう、寝ててずっと、ホントに一瞬で死んでしまったのよ、一瞬で寝ててw」
撮影2日目 岡山県 牛窓オリーブ園
「マネージャーさんに『病院行こうか』って言われて、いや大丈夫ですって…もう連れて行かれたわけですw」
「いやでも、ここで私がインフルになってしまったら、私はもうホント人生の半分以上が終わると思ってw」
https://youtu.be/lnFCYzie9mE?t=660
「まぁまぁまぁ…この私(BKA48御三家)がね、そんな…風邪なんてひくわけないよね、と思ってw」
「バス移動だったんですけど、その時にこう、寝ててずっと、ホントに一瞬で死んでしまったのよ、一瞬で寝ててw」
撮影2日目 岡山県 牛窓オリーブ園
「マネージャーさんに『病院行こうか』って言われて、いや大丈夫ですって…もう連れて行かれたわけですw」
「いやでも、ここで私がインフルになってしまったら、私はもうホント人生の半分以上が終わると思ってw」
https://youtu.be/lnFCYzie9mE?t=660
【【STU48】門脇実優菜、インフル検査の状況を熱弁「そこから私の人生は終わりましたwwww」】の続きを読む
STU48門脇実優菜「レッドブルとモンスターエナジーの味の違いが分からない……」
1: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイWW dfbc-jSlS) 2020/01/11(土) 00:55:36.18 ID:/3LIfw3S0
【STU48門脇実優菜「レッドブルとモンスターエナジーの味の違いが分からない……」】の続きを読む
STU48岩田陽菜「門脇実優菜は黒豆」
1: 47の素敵な(静岡県) (ワッチョイWW 7fcb-jSlS) 2020/01/09(木) 17:54:46.09 ID:gSG87NM+0
岩田「お前は……あれだろ、黒豆」
https:///youtu.be/GJqlCR-ob0k?t=5m20s
黒ゴマ、タピオカと言われることもあるらしい
https:///youtu.be/lnFCYzie9mE?t=2m50s
https:///youtu.be/GJqlCR-ob0k?t=5m20s
黒ゴマ、タピオカと言われることもあるらしい
https:///youtu.be/lnFCYzie9mE?t=2m50s
【STU48岩田陽菜「門脇実優菜は黒豆」】の続きを読む


